
とこてく京都

京都の御朱印めぐりや、お店めぐりなど。京都とこてく。どこへゆく。

鳩たちが みんなそろって 木陰入り。

その他

この間まで半袖を着ていたか、と思うと、今日はちょっと肌寒いくらいです。もちろん長袖着ています^^

昨日の京都のお天気は晴れ。「立本寺」(京都市上京区)へ立ち寄ったところ…鳩たちが木陰で休んでいました。見事に、みんなそろって木陰入り^^

f:id:croissant-croissant:20150605175758j:plain

ちょっとわかりづらいですが^^;;

f:id:croissant-croissant:20150605175757j:plain

みんな、木陰で休んでいます。

f:id:croissant-croissant:20150605175759j:plain

立本寺は日蓮宗、京都八本山のひとつ。

f:id:croissant-croissant:20150605175800j:plain

蓮の名所として知られています。蓮の時期、観蓮しに行きたいと思います。