
とこてく京都

京都の御朱印めぐりや、お店めぐりなど。京都とこてく。どこへゆく。

「cafe町子」(千本北大路)の「町子バーガー」

久しぶりのフードネタです。

過ぎしある日の寺社巡りの帰り。冒険気分でとりあえずやってきた市バスに飛び乗り、「千本北大路」停で下車。千本北大路東南角にある「cafe町子」京都市北区)でランチをいただきました。

お店は二階にあって、店内に入ってみるまでわかりませんでした。結構、広い!んです。広々とした店内にはいくつかソファ席がレイアウトされていてくつろぎムード満点。当日オーダーしたのは「町子バーガー」(セットにしたと思います。うろ覚えでスミマセン)。

ボリュームたっぷりのハンバーガー。フライドポテトもたんまり。マスタード、ケチャップで自分好みに味付けできるのもナイス。ソファ席でゆ~っくり、の~んびり、おいしいランチをいただきました。

f:id:croissant-croissant:20140702165413j:plain

f:id:croissant-croissant:20140702165412j:plain

ソファから天井を見上げる…

 

【ショップ情報】

cafe Machico 町子